年末年始のご案内です

今年も暮れていきますね。
2016年も大変お世話になりました。

2016年は、十勝全域、また私たちの農場も、春からの悪天候・ゲリラ豪雨・三度の台風と、大変な一年でした。
それでも、締めくくりにそれ程悪い年でもなかったと思えるのは、皆さんの支えから頂いた自信、自分たちのこれまでの歩みで培われた技術、そして豊かな人間関係の下支えがあってこそだと思います。
そう思えるのはとても幸せな事ですね。
また、来年もみんなで力を合わせ、どんな状況でも結果を残せる村上農場でありたいと思います。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末年始につきましては、
12月29日~1月6日 お休みを頂きます。

FAXの受付は全日賜りますが、7日はご発送が混み合いますのでご了承下さい。

少し長いお休みを頂ます。
村上農場は細かな仕事が多く、春から晩秋の畑が動いている期間は、いつも追われて追われて、みんなクタクタになるまで働き、冬はある意味夏より忙しく、暗い倉庫で発送作業に追われます。
年末年始だけは、スタッフにたっぷりお休みを頂きたいと思いますので、どうぞご理解の程宜しくお願い致します。

1 / 11