ご利用ガイド

商品注文方法

  1. お好きな商品をお選び頂き、商品詳細画面にて数量を選択後、「カートに入れる」ボタンを押します。
  2. カート画面へ移行後、まだお買い物を続ける場合は「お買い物をつづける」ボタンを、注文を確定する場合は「レジに進む」ボタンを押してください。
  3. 初めてのお買い物の場合は「新規会員登録」より新規会員登録を行ってください。
    会員登録をせずに購入手続きをされる方は、そのままお客様情報の入力をお願いします。
    すでに会員登録をされている場合はログインしてください。
  4. 配送方法・お支払い方法を選択後、注文内容をご確認頂き、お間違え等がなければ「注文する」ボタンを押してください。注文が完了いたします。
  5. ご注文確認メールが届きますので、メール内容をご確認ください。
  6. ご入金が確認でき次第、商品の発送・ご連絡いたします。

お電話・FAXでのご注文
[FAX] 01564-2-4624
[24時間受付]

[TEL] 01564-2-4614
[受付時間] 平日/10:00~15:00
※土日祝日休み

会員登録について

ガイダンスに添って会員登録を完了してください。

会員登録をされているお客様で退会をご希望の場合は大変お手数ですが以下お問い合わせページよりお問い合わせくださいませ。

https://imomame.jp/contact/

お支払いについて

以下よりお選びいただけます。

クレジットカード決済

一括払いのみ
(カード情報などの入力内容は、SSLで暗号化されて送信されますのでご安心ください。)

商品代金・送料・その他手数料の調整により、請求額の変更を弊社で行う場合がございます。予めご了承ください。

振込

銀行名:帯広信用金庫
支店名:上士幌支店
口座№:普通1036570
口座名義:ムラカミ トモユキ

・お振込確認後、商品を発送いたします。
・お振込みに7日以上かかる場合は、一度農場にご連絡ください。
・恐れ入りますが、振込手数料はお客様にご負担頂いております。

代引き決済

【佐川急便 e-コレクト】【代金引換ゆうパック】で対応致します。
・商品お届け時に、商品代金・送料・消費税・代引き手数料を配達員に現金でお支払いください。

※その時の配送業者で対応させていただきます。
※代金引換手数料
・9,999円までの購入金額 330円(税込)
・10,000円からの購入金額 440円(税込)

納品書について

ご注文主様のご住所とお届け先様のご住所が異なる場合、納品書は同梱いたしません。

頒布会のお支払いについて

頒布会二回目以降のお支払い

カード決済ご指定の場合:お届け予定の数週間前に注文確定のメールを送信し、自動決済となります。
販売価格について

お買い物ページに記載されている金額はそれぞれ1回の商品代金となっております。

商品の発送

  • ご注文から基本7営業日以内に発送いたします。
  • 郵便振込の場合は、ご入金を確認後の発送となります。(原則、ご注文日より7日以内にご入金をお願いいたします。) ご入金を確認後、基本7営業日以内に発送いたします。
  • 一部、頒布会や1ヶ月前からのご予約商品は上記お届け時期と変わりますので、受注ページの詳細をご確認ください。
    頒布会二回目以降はお届け予定の数週間前に注文確定のメールを送信して自動決済となります。
  • 審査の結果により、ご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 商品は宅配便にて村上農場より発送致します。
  • 配送業者は、佐川急便・日本郵便になります。(配送業者の選択は冬季の凍結防止等を考慮させて頂きますので、お任せ下さい。配送業者の指定はできませんのでご了承ください)
  • ご注文主様のご住所とお届け先様のご住所が異なる場合、納品書は同梱いたしません。

配送方法

・配送地域毎に送料が設定されています。
時期によっては商品の特性上クール便でお届け致します。
10㎏を超えても追加料金は頂きません。(農場で負担します。)
この機会に色々なお野菜をお試しください。

エリア 常温約10kg クール約10㎏
北海道 715 1000
東北 880 1,400
関東 1,100 1,500
信越 1,100 1,600
東海 1,480 1,600
北陸 1,480 1,600
関西 1,580 1,600
中国 1,580 2,200
四国 1,580 2,200
九州 1,580 2,200
沖縄 1,580 2,200

 

  • お届け先が複数の場合、送料がお届け先ごとにかかります。
  • 複数箱ご注文の場合は別送料が別途かかる場合があります。(料金が変更となる場合は、改めて連絡いたします)
  • 時間帯の中での時間の指定はご容赦ください。
  • 天災や交通事情、お届け先のご不在等の諸事情で、ご希望の時間にお届けできない場合があります。
  • 配送時間帯をお選びいただけます。
  • 業務用の配送は別途費用が変わりますのでご注意ください。

商品別温度帯

長期熟成インカ クール便 通年(出荷時期)
とうもろこし クール便 通年(出荷時期)
ベビーコーン等 クール便 通年(出荷時期)
その他芋 クール便 4月中旬〜8月
新じゃが期~ 常温便 9月~4月中旬(翌年)
常温便 通年
南瓜 常温便 通年
人参 常温便 通年
にんにく等 常温便 通年

届け先について

  • 日本国内に限ります。(ただし、沖縄・離島・一部地域は配送不可能な場合があります。)
  • ご注文主様以外のお届け先を指定できます。
  • お届け先を指定された場合、商品代金のご請求や商品の納期のご案内などは、ご注文いただいたお客様への送付となります。

※配送については、商品ページの商品詳細情報でご確認ください。

商品のお受け取りについて

配送業者の保管期限までに商品を受け取らず、返送されてしまった場合は、 お客様都合での返品扱いとなり、
その際にかかる往復の送料(運送会社正規料金)、決済、商品代金などをご請求させていただきます。
発送後の届け先の変更には転送料がかかる場合がございます。

返品・交換について

商品不良など、当店理由による返品・交換

  • 商品の品質については万全を期しておりますが、商品が破損・汚損していた場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、交換・返品させていただきます。
  • 商品は農産品の為、到着後はすみやかに商品の状態をご確認ください。
  • 不良品の場合、送料は当店で負担させていただきます。
    大変お手数ではございますが、料金着払いにてご返送ください。早急に返品・交換の対応をさせていただきます。
  • なお、商品が在庫切れ等の場合、交換ができずキャンセルをお願いする場合もございます。
    事前にご連絡させていただきますので、ご了承ください。

お客様のご都合による返品・交換

商品発送後の返品・返却等はお受けいたしかねます。

返品・交換をお受けできない場合

  • お客様が既に利用されている商品(ご使用後、不良品と分かったものは除きます。)
  • お客様が汚損・破損された商品。
  • お届けから4日以上が経過した商品。

返品期限

商品到着後4日以内とさせていただきます。

返品送料

・お客様都合による返品につきましては、お客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合、農場で負担いたします。
なお、返品をご希望の際はメールまたはお電話でお申し出ください。