お知らせ

村上農場からのお知らせ

お客様ご自身でカスタマイズされた、複数の単品お野菜の詰め合わせにつきまして

農場ではこれまで、お客様ご自身でお選び頂きカスタマイズされた、複数の単品お野菜の詰め合わせにつきまして、皆様に自由にお楽しみ頂きたい一心で、心を込めてお箱に詰めさせて頂いておりました。
お寿司屋さんのカウンターに座って好きなお鮨を食べる・・お好きなものをお好きな量で。
私はそんなイメージでお客様と向き合わせて頂いたつもりでおります。

ところが、産直販売を始めた当初はじゃがいものみだったお野菜も、お豆、とうもろこし、南瓜、人参・・・・と、年を追う毎に栽培する品目が増え、品種ごとのネット詰めや箱詰め、しいては伝票制作など、当初に比べ、格段と人の手間や時間を要する様になりました。
お客様を思えば想う程、仕事が細やかになる、、、。それでも、どこかで割り切ったり、簡素化する事が出来きません。唯々、お客様お一人お一人がご納得頂ける様にと、想いだけで続けてまいりました。
ただ、昨年、現場で頑張っていた先代が亡くなり、改めて今後を思うと、これまでのと同じ仕事を維持する為にも、スタッフの増員や工夫が必要になってきた様に思います。
そこで、皆様には大変心苦しいのですが、2021年8月17日より、豆を除く複数の単品アイテムのお野菜の詰め合わせに関しまして、一律詰め合わせ手数料550円を頂戴する運びとなりました。
これまでと変わらない、村上農場の皆様へのサービス継続の為にも、ご理解頂けますと幸いです。
尚、同時に詰め合わせのお芋の箱(頒布会を含む)をご注文頂きました場合は、手数料を不要とさせて頂きますので、ご活用いただければと思います。
ご不明点につきましては、お気軽にご相談下さいませ。

村上農場 村上智華

※手数料不要な例
例1:6種類の詰め合わせ6kg+南瓜
例2:人参+虎豆+小豆+大豆(※単一、又は複数品種の豆)

※手数料が必要な例
例1:南瓜+にんにく・・・+手数料550円
例2:季節のお野菜詰め合わせ+人参・・・+手数料550円
例3:ベビーポテトミックス+南瓜・・・+手数料550円

最近のお知らせお知らせ一覧