お知らせ

村上農場からのお知らせ

村上農場のとうもろこしのご注文と茹で方について

皆様、お待たせいたしました!今年も村上農場のとうもろこしが販売開始しました。
お客様から頂くご注文が混みあっておりご迷惑をおかけしますが、順次ご対応させていただいております。今しばらくお待ちください。
また、この機会に是非村上農場の販売フォームをご利用頂けると幸いです

とうもろこしの茹で方につきまして、今後の村上農場の方針として今までのご提案の茹で方は、お客様に村上農場のとうもろこしの沢山の味わいを知っていただきたく、昨年度をもちまして終了致しました。お客様の独自のご方法や茹で方、普段お使いのお身体に合ったお水、お塩、の加減、茹で加減でご賞味いただく事をご提案いたします。方法はご自由です。とうもろこしの茹で方を調べていくと多くの方々がご自身のおいしいを発見されてこだわりをお持ちでご提案されてます。村上農場のとうもろこしをお使い頂いたご投稿を拝見しました際は言葉に出来ない程、嬉しく幸せな気持ちになりました。

是非ご自身がお感じになるおいしいを大切にされて、村上農場の味わいをご賞味頂けましたら幸いです。どのご方法も村上農場のとうもろこしが持っている味わいが有ります。

どうぞお楽しみ下さいませ。

村上農場 村上 知之

最近のお知らせお知らせ一覧